子供 鼻づまり 口呼吸

▼子供の鼻詰まりが飲むだけでスースーと楽になりますよ!▼

 

子供が鼻づまりで口呼吸してて可哀相・・・・

 

今年2歳になる子供がいるのですが、寝るとすぐに鼻詰まりになって口呼吸してて苦しそうです。

 

特に花粉症の季節になるとその症状も酷くなるので、病院で診てもらいました。

 

すると、花粉症や家ダニなどのアレルギーからくる症状だと言われ、お薬を処方されましたがあまり効果がありません。

 

鼻詰まりが酷いと夜中に泣きながら起きる事も度々あるので、子供の鼻詰まりに効くものはないかと色々探していました。

 

 

そんな時に近所のママ友に教えてもらったのが、えぞ式すーすー茶というお茶でした。

 

 

 実際にママ友自身やその子供もこれで鼻詰まりが解消したという確かな証拠があるし、私もその時はワラをもつかむ思いでしたから、早速教えてもらった公式サイトから注文してみました。

 

えぞ式すーすー茶をマグカップに入れて一口飲んでみると、ほんのりとした甘みがあって美味しいですね。

 

これならノンカフェインで安心だし、2歳の子供でも嫌がらずに飲んでくれます。

 

 花粉症や家ダニなどのアレルギーなどにやる鼻詰まりは、体の中でヒスタミンという物質が過剰に放出されることから引き起こされるそうです。

 

なので、えぞ式すーすー茶の成分であるバラ科の甜茶(てんちゃ)や赤紫蘇、クマザサなどが、アレルギー反応の元となるヒスタミンの放出を抑えてくれて、体の免疫バランスも整えてくれる働きがあるそうなんです。

 

すーすー茶はノンカフェインなので子供でも飲みやすい

 

そして、寝る時間ぐらいになると、ホントに子供の鼻詰まりが止まって右の鼻も左の鼻もスースーと楽に息ができるようになっていたんです。

 

まさか、こんなに即効性があるとはビックリです!

 

 

今では、鼻詰まりで口呼吸になって眠れないということもなく、朝まで熟睡できているようです。

 

最初は、まさかこんなお茶で?って疑っていた部分も少しはあったのですが、安心してスヤスヤ寝ている我が子の寝顔を見ていると嬉しくて、本当に感謝しています。

 

 

 あなたも、子供さんが花粉症やアレルギーなどの鼻詰まりによる口呼吸で寝れないという悩みがあるのでしたら、一度えぞ式すーすー茶を試してみませんか?

 

 えぞ式すーすー茶の公式サイトはこちら

 

 

 

 

えぞ式すーすー茶を試した方の口コミ

 

30代 女性

 

幼い頃から花粉症の長男が、毎晩鼻が詰まって寝苦しそうにしているので、知り合いの紹介でダメ元で注文してみました。

 

一応病院で鼻の吸引薬や飲み薬をもらっていましたが、それも効果がなくなってきたり、あまり化学薬品ばかり体に入れるのもどうしたものかと悩んでいたところでした。

 

それからは夕食時に飲ませて大体2時間後に就寝というのを続けていたところ、なんと、あれだけ寝苦しそうだった息子が、寝ている間に鼻で息をしているじゃありませんか!

 

以前は鼻が詰まって口呼吸で苦しそうに寝返りをうったり、たまに起きてしまったりということが度々ありましたが、息子には凄く効いたので大満足です!

 

40代 男性

 

幼稚園に通う息子がちょっと鼻炎気味で、毎年3月頃になると酷くなって朝だけでも鼻水が出っぱなしでティッシュが手放せない状態でした。

 

今度病院に連れて行こうと思っていた矢先に、ネットですーすー茶を見つけたので、ダメ元で注文してみました。すると、飲みはじめた翌日からティッシュを使う量が格段に減りましたね!

 

味は甘い紅茶のような味なので無理なく毎日続けて飲んでいますが、以前は鼻を噛んだティッシュが山のようになっていたのが嘘のように効果あったみたいです。

 

50代 女性

 

毎日鼻づまりで眠れないと悩んでいた息子が、自分で色々な商品を調べてきて「これを買って欲しい」と言ってきたので購入することにしました。

 

他にも鼻づまりに効く商品も色々買って試してみたのですが、これが一番鼻づまりに効くらしいです。

 

カフェインが苦手な息子ですが、このお茶はカフェインレスで甘くて飲みやすいらしく、今ではずいぶん楽になったと喜んでいました。

 

30代 女性

 

2年ぐらい前からアレルギー性鼻炎が酷くなり、ティッシュと鼻炎薬が手放せなくなってて困っていました。

 

できる事なら薬は飲みたくないので、駄目もとでこのすーすー茶を頼んで見ました。

 

飲み始めてから今日まで一切薬を使っていませんが、鼻水が完全に止まっています。

 

これは良いと実感できたので、毎日水筒に入れて、仕事中でも少しずつ飲んでますが、今のところ鼻詰まりもありません。

 

20代 女性

 

私と3歳になる息子が酷い鼻炎なので、耳鼻科で処方された薬を飲んでいましたが、それもあまり効かなくなってきたので、このお茶と併用して飲んでいます。

 

息子は甘いお茶が苦手なようで、薬と思って我慢して飲んでいますが、私は全然飲みやすくて気になりません。

 

耳鼻科で処方された薬と併用して飲んでいるためかどうかは分からないですが、だいぶ鼻の通りが良くなった気がします。

 

もしかするとこのお茶だけでも効果があるような気がするので、今度お医者さんに相談してみようと思っています。

 

今までなかった効果にあなたも驚かれると思います。

 

このお茶を開発した方は、28年間も重度の鼻詰まりや鼻水で夜中に眠れないので仕事中でも集中力がなく、倦怠感などにも悩まされ続け、ティッシュが一日中手放せない状態だったそうです。

 

しかし、このえぞ式すーすー茶を開発して飲んでみると、自然と鼻詰まりが解消され、今まで完全に鼻水で塞がっていた鼻の中がスースーと楽に空気が通る状態に回復したそうですよ。

 

 

 あなたも、子供の苦しそうな鼻づまりをスースーと楽にさせてあげたいなら、えぞ式すーすー茶を一度を試してみませんか?

 

 えぞ式すーすー茶の公式サイトはこちら